News

更新履歴

    バックナンバー

    2016.11.02

    内堀福島県知事を表敬訪問しました。

    11月2日(水)千葉麻美が引退のご報告をするため、内堀雅雄福島県知事を表敬訪問しました。

    福島県で生まれ育った千葉は県民の皆さんからの温かい励ましに支えられて、競技を続けることができたと感謝の言葉を伝えました。
    内堀知事からも、千葉の数々の功績に触れながら、千葉の活躍が県民に多くの感動や勇気を与えてくれた、と労いのお言葉をいただきました。
    また、内堀知事より「オンリーワン」のキビタンのぬいぐるみが記念として贈られ、笑顔があふれる表敬訪問となりました。


    【千葉のコメント】

    内堀知事に引退のご報告をさせて頂きました。内堀知事からあたたかいお言葉をたくさん頂き、幸せな気持ちで一杯でした。たくさんの方々に応援して頂いた分、これからは福島県から世界で活躍できる選手がたくさん出てくれるよう私も微力ながらお手伝いできればと思います!
    また、内堀知事から素敵なプレゼントを頂き、幸せな1日になりました。

     

    IMG_0857.JPG
    長年の競技生活を振り返りながら、県民の皆さんへの感謝の言葉を述べる千葉。


    IMG_0872.JPG

    知事よりオンリーワンのキビタンを贈られ、笑顔を見せる千葉。
     

    IMG_9688.PNG

    なんと!「千葉選手の笑顔とランに、県民は大いに勇気づけられました!」の文字が書かれたタスキをかけたオンリーワンのキビタンでした。
     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ