News

更新履歴

    バックナンバー

    2022.07.07

    新体制のお知らせ

    平素より東邦銀行陸上競技部を応援していただき、ありがとうございます。
    7月1日より当行陸上競技部のスタッフが新体制になりましたことをお知らせいたします。
    新スタッフについては下記の通りとなります。

    【新体制】
    顧  問 阪路 雅之 (新任)
    部  長 菊地 広幸 (新任)
    部長代理 末永 直人
    監  督 吉田真希子 (新任)
    コーチ  天下谷真弓

    川本和久監督が5月に逝去されたことにより、コーチとして在籍していた吉田真希子コーチが監督として就任致しました。
    新監督率いる当行陸上競技部へ変わらぬご声援のほど、よろしくお願い致します!

    【吉田真希子新監督のコメント】

    yoshida2022.jpg この度、東邦銀行陸上競技部監督を拝命いたしました。
    当行陸上競技部は2011年の創部以来、11年間、川本前監督のご指導の下、国際大会日本代表選手輩出、全日本実業団総合優勝、など輝かしい実績を残してきました。こうした素晴らしい実績があるチームを率いる責任の重さを実感しています。
    私自身、創部より選手として、コーチとして、東邦銀行陸上競技部の一員としてチームに携わってきました。川本前監督が大切にされてきた人としての成長、競技力の向上、この2つの柱を大切にし、より多くの皆様に愛されるチーム作りを目指して頑張ってまいります。
    「福島から世界へ」のスローガンの下、選手と一緒に精進していきますので、引き続き、熱い応援をよろしくお願い致します!



    吉田監督のプロフィールはこちらからご覧ください。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ