選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.06.26

    7月からは

    こんにちは!

    梅雨ですねー、じめじめですねー、洗濯物もなかなか乾かないですね。。(笑)

    九州北部などでは大雨の地域があるようで、大丈夫でしょうか? 

    命を第一に、十分に気を付けていただきたいものです。

     

     

    冬や梅雨の季節になると、太陽の偉大さを身に染みて感じます。

    太陽のエネルギーってすごいですよね。

    日光を浴びるだけで、エネルギーが湧いてきますし、心も晴れ晴れとします。太陽を中心に生活しているだけありますよね。

    皆さんはどうですか?(笑)

     

     

    さて、COVID-19の影響により、6月までの試合がなくなっていましたが、いよいよ7月からレースが始まる予定です。

    (敵・コロナは見えず、先のことは断定して言えないので、予定を付けました)

    無観客試合、Sotial Distance、マスク着用、手指消毒、、、色々な制限の中で行われますが

    試合を開催するにあたって、感染リスクが高まらないように

    沢山のことを考慮しながら、開催を実現させようとして下さる方々にとても感謝したいです。

     

     

    コロナだから、良いパフォーマンスができないというのは、できない言い訳をただ言っているだけだと思うので

    待ち望んでいるファンの方々や、サポートしてくださっている方々が

    笑顔になるような、最高のパフォーマンスをしたいです。

     

    これまで、考えることや、感じるものが普段よりも多く

    「当たり前」がとても大切であり、身近な人の存在が大切だという事に改めて気づかされました。

    だからこそ、私たちの行動やパフォーマンスで影響を与えられることも大きいのではないかと思います。

    それが伝わるように、全力でレースに臨み

    たった数秒の間でも、皆さんがコロナウイルスを忘れることができ、笑顔になっていただければ嬉しく思います。

     

     

    そのために、今はしっかりと準備をし、自分自身も笑顔で居られるように邁進していきたいです。

    Almost season in!!!

     

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ