選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.06.29

    梅雨

    こんにちは。
    いかがお過ごしでしょうか?

    梅雨ならではの紫陽花があちらこちらと鮮やかな色で咲いているのを見て癒されている私です。
    紫陽花にはいろんな色があり、その中でも私はブルーの色が好きです!

    さて、緊急事態宣言も全国的に全面解除になりました。
    コロナ対策に当たり、無観客でのプロ野球が開催されるなど、少しずつ試合が開幕されています。
    一人一人が、密閉、密集、密接を避けていきましょう。

    紫村さんのブログにもありましたが、東邦銀行陸上競技部も7月から試合に出場していきます。
    パラチームは、9月に試合が予定されています。
    応援してくださる皆さんに良いニュースを届けられるように、全身全霊をかけて頑張ります。
    緊急事態宣言が発令され、ステイホーム期間が約一ヶ月ありました。
    その期間で初心に戻り自分を見つめ直す時間ができました。
    こうして、アスリートとしていられるのは、監督をはじめコーチ、トレーナー、職場の皆さんの支えとご理解があってこそ、活動が出来ているのだと思います。
    選手として、成果を出すのはもちろんですが、常に、感謝をし、どのように考え行動をしたら良いのか?
    そして初心に戻り、学び努力することで自分という人間をより強く成長させてくれるのだと感じました。
    また、試合開催にあたり多くの方々の意見など、沢山の時間を費やしての開催だと思います。
    感謝をしながら一戦一戦ごとに精一杯発揮していきたいと思います。

    この先もコロナに注意していきましょう。そして、皆さん一緒に前を向いて邁進していきましょう。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ