選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.04.26

    The outdoor season starts!!

    皆さん、こんにちは。
    気温差が激しい春ですが、体調いかがでしょうか。最近は乾燥もひどいので、寝起きの喉がカラカラ状態が、何とも不快です笑
    手洗いの回数も多いので、手もカサカサ。笑  保湿をしっかりしてプルプルにしないとですね!!

    さて、いよいよ、アウトドアシーズンの開幕です。記録会が始まったり、グランプリシリーズが始まったり、、、トラックシーズンが始動しています。
    と、言っている矢先、緊急事態宣言のため、試合やイベントなどが延期や中止になってしまい、とても残念ですね。コロナはしぶといやつですわ!笑
    緊急事態宣言が出ていなくても、まん延防止措置をとっている自治体も増え、まだ制限の多い暮らしを過ごさなければならないですね。1日でも早く、ワクチンが医療従事者、高齢者、そして、全国民に行き届く日を祈ります。。


    今週木曜日には、広島で織田記念が開催されます。この様な状況のなか、開催される事に心から感謝です。
    これまでのトレーニングの成果を発揮できるので、一本一本大切に、でも伸び伸びと私らしく、走っていきたいと思っています!なかなか噛み合わないレースが続いていますが、びびってちゃぁ成長はしないし、前に進めないので、失敗を恐れず、エネルギッシュに駆け抜けていきます!

    一つ、嬉しいことが!アメリカで一緒に練習していたGianna(パナマ)が400mHで55秒02の自己記録、南アメリカ記録を出し、さらには現在のWorld leaderとなりました。とても興奮した。。。離れていても、チームメイトの活躍はすごく刺激になります!
    また、本チームメイトの松本は、世界リレーでオリンピックの切符獲得のため、ポーランドへ飛びます。本当に、頑張ってほしい!

    私も良い結果を伝えられるように、カマして行きます。そして、東京オリンピック会場でコーチやチームメイトに会いたいです!!

    今シーズンも応援のほど、宜しくお願い致します!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ