選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.04.30

    シンプルに

    皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

    最近は夏を感じさせる暑さの日もあれば、肌寒い日もあったり。体調管理には気をつけていきたいところです。

    周りの人より紫外線の吸収がとても早い私はと言うと、もうすでに真夏のような焼け具合です。毎年のことなのですが...笑
    ファンデーションの色がどんどん合わなくなってしまうのが悩みです。今年ももう黒くなるのは受け入れて、美黒を目指していきたいと思います。

    ゴールデンウィークに入りましたね!昨年のこの時期から1年が経つと思うと、非常に早く感じます。昨年と同様、今年もステイホーム。なかなかみんなで集まってのイベント等はできませんが、今は我慢!今の行動が今後につながります。楽しいことができる日が来るのを信じて、このゴールデンウィークはお家で工夫して過ごしましょう!

    最近の練習はと言うと... 1つクリアしたら、また新たな課題が見つかって、それをクリアすると、また課題が見つかっての連続です。できたからこそ見つかるものがあり、それまでのいろんな要素が「あの時の動きにつながっているのか」と気づきます。

    以前までは考えるポイントが多くて、自分の中でも処理しきれずにパンクしそうになっていた部分もありました。走るときにいろいろ考えすぎて、結局やりたかったこと1つも意識できなかったなど。 でも、その中で大事にしなければいけないことは何か、徐々に絞ることができ、頭の中でも考えやすくなってきました。

    最終的には、これだけ意識すれば絶対にうまくいく!と言う、核となるものになるように、できるだけシンプルにわかりやすく。絞って絞って、大事なポイントを見つけていきたいです。

    明日から行われる世界リレーに、松本が出場します!本当に頑張ってほしいです!!皆さんも応援のほど、よろしくお願いいたします!!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ