選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.07.24

    初めまして

    みなさん、こんにちは!初めまして。

    4月から東邦銀行陸上競技部に入部させて頂きました、広沢真愛です!
    出身は、東京都の多摩市で4月からこちらの福島に遥々やって参りました。
    専門種目は、400mですが、100mや200mも走っています。

    簡単に自己紹介をさせて頂きます。
    1997年6月8日生まれ、A型。東京都出身ということで、都会だね~と言われますが、私の住んでいた町は福島駅とあまり変わらないです。(笑)
    好きなことは、カフェに行って美味しいものを食べたりして、ゆっくりと友達とお話ししたりすることが好きです。

    22年間、実家暮らしで、ついに福島に4月から一人暮らし!と大冒険をしていますが、
    実家にいた時のありがたみを実感しながらも、毎日が新しいことばかりで刺激的で、
    とても楽しく、試行錯誤しながら過ごしています!

    福島県はとても広く、自然が豊かで様々な良い場所があると聞いているので、
    少しずつ、福島県を知っていきたいなと思っています!

    私が入部する前の東邦銀行陸上競技部との印象的な出来事は、2017年の日本選手権リレーです。
    私が大学時代に出場したときに、4×400mリレーで東邦銀行が1位で私達の大学は0.38秒で負けてしまい2番でした。
    とても悔しく、次は勝ちたいと思ったのを覚えています。(笑)

    この出来事から東邦銀行陸上競技部の強さを身に染みて知り、憧れるようにもなりました。
    そして、日本女子リレープロジェクトなどで、東邦銀行陸上競技部の方々と関わらせて頂く機会がありましたが、ご縁があって、社会人でも一緒に陸上競技をさせていただけることになりました。

    とても強くて逞しくて、人としても選手としても憧れる先輩方や、陸上競技はもちろんですが、人として大切なことも教えて頂いている先生やコーチの方々、支えて頂いている方々などに恵まれ、素晴らしい環境で競技を続けることができています。

    この中の一員として陸上競技ができることに感謝を忘れず、チームに貢献していけるように、
    精一杯頑張って参りますので、応援宜しくお願い致します。
    そして、これから宜しくお願い致します。

     

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ