選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2022.06.20

    なんとでもなる!

    みなさんこんにちは。

    東北地方も梅雨入りとなりましたが、この土日は一気に気温が上がりました!!

    練習後には、冷水をバケツに入れて、足をアイシングしたりしていると、夏が近づいていることも実感します。寒暖差がありますが、体調には気をつけていきましょう!

     

    そして晴天だったこの土日は、佐々木が郡山で北海道・東北パラ陸上競技大会、その他の選手は福島大学で記録会に出場していました。結果としては、佐々木が400m200mともに日本記録更新というビッグニュースがありました!!

    そして、先週の日本選手権に出場していた仲間や同期の走りも福島大学で見ることができ、とても刺激をもらった週末となりました!

     

    私自身は、万全なコンディションではなかったので出場できませんでしたが、こうやって一緒に練習をしている仲間の活躍を見たり聞いたりすると、私の頑張る源になります。

     日本のトップで戦っていたり、世界の舞台に立ったり、立つことが見えていたり、そんな仲間の姿は本当にかっこいいなと思います。また、身近にいて同じ環境にいるからこそ、私にだって誰にだってチャンスはあり、一緒にその舞台に立ちたいと強く思うことができます。仲間の存在の大きさや大切さにありがたさを感じでいます。いつもありがとうございます!

     

    私自身も少しずついろんなきっかけで変わっていっている気がするので、何が起こるか分からない自分自身の可能性や未来にワクワクしながらやっていきたいです!

     

    さーてっ!私もまだまだ自分のペースで自分らしく突き進んでいきます!

    今週も楽しみながら、より良い1週間にしていきましょう!

     

     

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ