選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.07.08

    はじめまして!

    みなさんこんにちは!

    今年から陸上競技部に入部した高橋英里です。
    簡単に自己紹介させていただきます。
    1995年8月29日生まれ、秋田県出身、O型。
    田んぼがいっぱい、自然がいっぱいの田舎で育ちました。
    幼いころから、バレエ、バスケ、水泳、スキーなど様々なスポーツをしてきましたが、その中でも陸上競技を続けてきました。

     

    大学から福島に住んでいましたので、福島生活は今年で6年目になります。
    福島は自然もあり、温泉もあり、美味しいものもあり…いいですね!
    最近は時間さえあれば温泉に一人でぷらーっと行ってしまうほど、温泉が好きです。
    実は長く入っているのが苦手で、すぐ上がってしまうのでもったいない気もするのですが…でも、やはり温泉に入った後はすっきりするのでいいですね。
    今では、いつで
    も温泉に行けるように、車に温泉グッズを備えています。笑


    この一年間、怪我からの復帰ということで、自分の体とじっくり向き合う時間がありました。
    その中で、改めて自分の弱いところやで
    きないこと、様々な面からこれからやるべきことが明確に分かりました。
    怪我をしなければ分からなかったこと、気づけなかったことが多いので、今までのことを無駄にしないようにすべて前向きに考えていきたいと思います。

    今まで怪我で練習が不足している分、これからは人の何倍も努力をしていかなければならないと感じております。
    しっかりと結果が残せるよう、精いっぱい頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願い致します!

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ