選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.11.20

    変えていく

    皆さんこんにちは!

    最近は11月というのにとても暖かく、秋ということを感じさせないくらい天気の良い日が続いていますね。とはいえ夕方から一気に冷え込むので、体調管理には気をつけていきたいです。

    少し前、福島の紅葉が見たいと思い、ドライブしてきました。秋の空気は澄んでいてとても気持ちがいいですね。自然ってやっぱり癒されます。何も考えずに景色をただただ眺めるあの時間が好きです。なんだか心もすっきりとしたような気分になります。
    今回は磐梯吾妻スカイラインをドライブしてきたのですが、感動しました。まるで別世界のような、あの山や岩。紅葉もちょうど見頃でした。福島にこんなところがあったんだと驚きました。色々と写真に収めてきたのですが、やっぱり生で見るのと写真とでは違いますね。
    福島に来て7年目になるのですが、まだまだ知らないこと、良いところがあるなぁと感じました。

    最近、自分の考え方を振り返ると思うことがあります。

    日々の練習だけでなく生活の中で、ちょっとしたことでも、何かやらなければいけないことがあったら、ひとつの勝負と捉えて、絶対にやってやる、クリアしてみせる!自分の中で挑戦と思ってやってみると、案外それは苦でなかったり、楽しんでできるかもしれないと。ものは考えようですね。
     
    どこかで、"どうせ"とか、"でも"と先に考えてしまっている自分が今はいると思います。言い訳してばっかりなんて、かっこ悪いですよね。自分でもそう思います。変えていきたいです!

    心を変えて、行動も変えて、日々成長していきたいと思います。
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ