News

更新履歴

    バックナンバー

    2014.06.08

    日本選手権〜応援ありがとうございました!〜

    6月6日(金)〜8日(日)とうほう・みんなのスタジアムにて開催された第98回日本陸上競技選手権に当行選手全員が出場し、5名が4種目で入賞しました!
    入賞した選手を中心に大会の様子をご報告いたします。

    大会2日目に行われた女子400m決勝は昨年のこの大会3位の青木、4位の千葉が進出。
    千葉が前半から積極的なレースを展開しましたが、目標としていた優勝には届きませんでしたが、3位に食い込み、出産後初の表彰台となりました。

    6701.JPG
    (混戦の中、粘りを見せる千葉。)
     

    6702.JPG
    (出産後初の表彰台に。)


    大会最終日に行われた女子400mH決勝には吉田、青木が出場。
    順当に決勝へ駒を進めた青木に加え、予選でシーズンベストを出した吉田も5年ぶりに決勝進出を果たしました。

    6801.JPG
    (決勝。吉田2レーン、青木7レーン。)

    6802.JPG
    (昨年に引き続き、表彰台に上った青木。)
     

    6803.JPG
    (女子100mで初の優勝を狙った渡辺は、残念ながら7位に。)


    6804.JPG
    (女子ハンマー投げに出場した佐藤若菜は8位入賞となりました。)

    低気圧の影響で連日の猛暑から一転、冷たい雨が降りしきる天候の中、たくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました。
    温かい応援、本当にありがとうございました!!

    なお、当行選手全員の大会の結果やコメントは大会日程のページに近日中に更新いたします。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ