News

更新履歴

    バックナンバー

    2014.06.12

    内堀副知事へ表敬訪問を行ないました!

    6月11日(水)日本選手権の入賞報告と応援していただいた御礼を兼ね、吉田・渡辺・千葉・青木・佐藤の5名が内堀雅雄副知事へ表敬訪問を行ないました。

    選手たちは日本選手権を振り返り、試合での様子や大会を終えての感想、応援に来てくださった県民の皆さんへの感謝の気持ちをお伝えしました。

    内堀副知事からも日本選手権における当行選手の活躍を労っていただき、「震災年に発足した東邦銀行陸上競技部の歩みは本県の復興の歩みと重なるところもあり、今後ますますの活躍を期待しています」という温かいお言葉をいただきました。

    表敬訪問した5名は副知事からの温かい激励に更なる飛躍を誓いました。

    お忙しい中、貴重な時間をいただき、ありがとうございました!


    【表敬訪問した吉田のコメント】

    今回、表敬訪問をさせていただき、副知事へ入賞のご報告と県民の皆さんへの感謝の気持ちをお伝えする機会を与えていただいたことに感謝しています。
    内堀副知事とお話をする中で、東邦銀行陸上競技部としてもっともっと福島県の皆さんに喜んでいただける結果を出していきたいという思いが強くなりました。
    これからもチーム一丸となって、福島の元気を発信していきたいと思います!


     

    140610-1.jpg

    (大会の様子を振り返りながら和やかにお話しました)

     

    140610-2.jpg

    (内堀副知事との記念撮影)

    【関連記事】
    日本陸上成績副知事に報告 東邦銀5選手が表敬訪問(福島民友)

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ