News

更新履歴

    バックナンバー

    2015.01.07

    ナショナルリレーチームに渡辺、千葉、青木が選出!

    1月6日(火)日本陸上競技連盟がナショナルリレーチームのメンバーの発表を行ない、当行から椿スプリンターズとして渡辺、千葉、青木の3名が選出されました。

    今回は女子の4☓100mR、4☓400mRのメンバー合わせて16名が椿スプリンターズとして始動します。
    今年は世界リレー、アジア選手権、世界選手権と国際大会も目白押し。
    来年のリオデジャネイロ五輪に向け、日本代表チームの一員として、がんばってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします!


    【選出された3名のコメント】

    渡辺 真弓
    (4☓100mR)
    watanabe_.jpg

     

    今年は世界リレー、アジア選手権、世界選手権と大きい大会が続きます。女子のリレーが世界で戦っていけるように、しっかりがんばっていきたいと思います。

     

    千葉 麻美
    (4☓400mR)
    chiba1.jpg

     

    今回、ナショナルリレーチームに選んで頂きました。世界の舞台に立つだけではなく、世界でしっかり勝負ができるようなチームを作り上げていきたいと思います。自分自身も世界に向けてしっかり力を付けていきたいと思います。全員が同じ気持ちを持ってチーム一丸となれるように頑張りたいと思います。
    青木沙弥佳
    (4☓400mR)
    aoki_.jpg
    今回も椿スプリンターズの一員に選んで頂き、嬉しいとと共に、身が引き締まる思いです。
    選ばれたからには必ず結果を残せるよう、シーズンに向けて質の高い練習をしていきたいです。
    今年はシーズンインも早くなるので、時間を無駄にしないよう、練習の中の一本一本、一歩一歩を大切にしていこうと思います。

     


    【関係リンク】
    ナショナルリレーチームメンバーを発表しました!/日本陸上競技連盟HP

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ