News

更新履歴

    バックナンバー

    2021.02.04

    小野莉奈選手の引退について

    この度、東邦銀行陸上競技部の小野莉奈選手が現役を引退することとなりました。

    小野莉奈選手は今後も東邦銀行職員として勤務し、より一層業務に励んで参ります。今日までのご厚意、誠にありがとうございました。東邦銀行陸上競技部は、これからも日本を代表する選手を輩出できるよう努めて参りたいと存じます。今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

     

     

    <小野莉奈選手 引退コメント>

     

    入部してから約4年間、実業団選手として競技を続けさせていただきましたが、この度、現役をを引退することとなりました。
    引退にあたり、これまでお世話になりました皆様や、応援して頂き支えてくださった皆様に心から感謝いたします。

    当初から目標としていた『日本一』になることは果たせませんでしたが、東邦銀行陸上競技部に入部し、最高の環境で大好きな陸上競技に全力で打ち込めたことは私の人生において大きな財産となりました。
    とくに、全日本実業団総合優勝を2度経験することができ、私自身も入賞してチームにしっかりと貢献できたことは本当に嬉しく思いますし、1番心に残っています。

    陸上競技を始めてから13年。辛いことや苦しいこともありましたが、それを乗り越えた先にある陸上競技の楽しさをたくさん感じることができました。今でも陸上が好きな気持ちは変わりませんし、競技は引退してもこれからも走ることは続けていけたらと思っています!
    陸上競技を通して沢山の方と出会い、沢山の方の支えや応援があったからこそ、ここまで頑張ることができました。
    また、陸上競技を通じて学んだことがたくさんあり、人としても成長することができました。

    これまでお世話になった方々、応援して頂き、支えてくださった方々へ心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
    これからは、銀行業務に専念することになります。陸上人生で得た経験を生かし、今まで支えてくださった方々へ恩返しできるように、より一層精進してまいります。

    これからも東邦銀行陸上競技部の応援をよろしくお願いいたします。

     

     

     

    <小野莉奈選手>

     

    専門種目・自己ベスト 800m 2分07秒56 / 1500m 4分31秒27

     

    2017年 全日本実業団対抗陸上競技選手権 800m 6位

    2018年 全日本実業団対抗陸上競技選手権 800m 6位

    2018年 日本陸上競技選手権リレー競技大会 4×400mR 4位

    2019年 全日本実業団対抗陸上競技選手権 800m 8位

    2020年 全日本実業団対抗陸上競技選手権 800m 6位

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ