News

更新履歴

    バックナンバー

    2021.04.21

    2020年度【 実業団 of The Year】Finalistチーム賞を受賞しました!

    日頃より、東邦銀行陸上競技部を応援していただき、ありがとうございます。
    この度、一般社団法人日本実業団陸上競技連合の2020年度「実業団 of The Year」が発表され、当行陸上競技部がFinalist チーム賞を受賞いたしました!

    この賞は、一般社団法人日本実業団陸上競技連合が主催・共催する陸上競技大会において優秀な成績を収めた選手、チームおよび指導者と社会貢献を通じて陸上競技の普及促進等に取り組んだチーム若しくは個人に贈られます。
    今回、東邦銀行陸上競技部は昨年9月に行われた「第68回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」の団体総合優勝・女子総合優勝の成績を収めたことにより、実業団チームとして栄えある「Finalist チーム賞」を受賞いたしました。

    なお、4月20日(火)に予定されていた表彰式は、新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえ、中止となり、ホームページでの発表となりました。

    今回の発表を受け、チーム全体が喜びに包まれると共に、本格的にスタートする今シーズンへ向け、気持ちが一層引き締まりました。

    今シーズンも、チーム一丸となって全国や世界の舞台で活躍すると共に、福島の皆さまに元気をお届けできるよう精進してまいります。
    引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
     

    【選手を代表して/紫村仁美】
    ファイナリスト賞に選んでいただき、大変嬉しく思います。2度目の受賞、そして、コロナ禍の中でも、チームとしてこのような賞を頂けたことは、どんな状況でも東邦銀行らしい戦い方ができたからではないかと思います。県民の皆さまの、いつも温かく、そして熱い応援のおかげだと感じています。この受賞を励みに、今年のオリンピックイヤーを全力で駆け抜けたいと思います。

    IMG_1104.jpg

    昨年の全日本実業団表彰式にて

    【関連HP】
    一般社団法人日本実業団陸上競技連合お知らせ・トピックス
    一般社団法人日本実業団陸上競技連合2020年度「 実業団 of The Year」受賞者・受賞チーム

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ