News

更新履歴

    バックナンバー

    2021.11.30

    退部選手のお知らせ

    日頃より東邦銀行陸上競技部を応援していただき、ありがとうございます。
    今シーズンを持ちまして、紫村仁美、高橋英里の2名が退部することになりましたので、お知らせ致します。
     
    紫村は2015年より加入し、2017年ロンドン世界選手権や2018年アジア大会の日本代表になるなど、国際大会で活躍し、チームを牽引してきてくれました。
    この度、結婚を機に東邦銀行を退職し、チームを離れることになりましたが、新たな環境で競技を続けていく予定です。
     
    高橋は2018年より加入し、跳躍種目を専門に競技を続けてきました。アキレス腱の故障もありましたが、今季は自己ベストに迫る跳躍を見せました。今後は当行職員として勤務し、銀行業務に邁進していきます。
     
    たくさんのご声援ありがとうございました。


    【紫村仁美コメント】
     
    2015年にオリンピックを目指すために教員を辞めて、東邦銀行に移籍しました。
    はじめは気候や文化の違う土地で戸惑う事もありましたが、たくさんの方に支えて頂いたお陰で、全力で陸上競技をすることが出来ました。福島の皆さんの温かい人情に触れ、たくさんの力を貰いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    今後は新しい環境でパリオリンピックを目指していきます。さらにレベルアップできるよう後悔なく取り組んでまいります。そんな姿に温かいご声援を頂けると嬉しいです!!

    長い間、応援していただき本当にありがとうございました。

     
     
     
     
    IMG_7389.JPG



     


    【高橋英里コメント】
     
    入行して4年、このような素晴らしい環境で競技をさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私自身としましては、怪我はありましたが、自分らしい跳躍をという思いでこれまでやってきました。目標に向かって競技に向き合えたのも、皆さんの温かい応援があったからです。本当にありがとうございました。
    今シーズンをもって区切りをつけるという形になりましたが、ここで培った力、これまで陸上競技に注いできた熱を、今後は銀行業務に注ぎ、今までサポートしていただいた分、お返しできるよう日々精進してまいります。今後もよろしくお願いいたします。
     
     
     
     
    IMG_7391.JPG




     

     
     
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ