平素より当行陸上競技部を応援していただき、ありがとうございます!
	
	当行陸上競技部で5年間活躍いたしました渡辺真弓が先日の日本選手権リレーを持ちまして、現役を退くこととなりましたので、ご報告いたします。
	
	最後のレースとなった日本選手権リレー4☓100mR決勝では、驚異的な日本高校新記録を樹立した東京高校と最後の最後まで接戦を繰り広げ、同タイム着差あり、という結果で2位となりました。
	
	最後の最後まで会場を沸かせる名勝負を見せた渡辺、ハイレベルかつエキサイティングなレース展開に会場からは大歓声が上がりました。
	
	決勝レース後、引退セレモニーが行われ、ともに駆け抜けた仲間たちからの花束と記念品が贈られると、場内からは大きな拍手が送られました。
	
	
	
	仲間たちと記念撮影!
	
	
	
	スタンドにはたくさんの横断幕を掲げた応援団が駆けつけました!
	
	
	
	表彰を終えた渡辺を待つみんな。
	
	
	
	お疲れさま!と胴上げされる渡辺。
	思わぬ高さまで舞い上がり、びっくり。
	
	
	
	真弓のラストランを応援に駆けつけた応援団と記念撮影!
	たくさんの方々に支えられた競技人生でした。
	
	
	
	大学時代から14年間ご指導を受けた川本監督と。
	
	 
【引退した渡辺真弓より皆さまへ】
	長くに渡り応援いただきまして、本当にありがとうございました。
	日本選手権リレーを最後に引退となりましたが、引退のことを忘れるくらい最後の最後まで全力で勝負に挑み続けて現役を終えることができました。
	自分らしく、幸せな終わり方でした。
	また、これまでずっと勝負の場として立っていたトラックの上で、支えて頂いたみなさんをはじめ、たくさんの方に見送って頂けたこと、本当に嬉しく思います。
	
	陸上競技は、私に本当にたくさんの人との縁をもたらしてくれました。
	今回引退するにあたり、私は本当に人に恵まれていたのだと実感しました。
	私の人生にとって、人との縁は素晴らしい財産になると思います。
	14年間指導を頂いた川本監督をはじめ、お世話になったみなさん、応援して頂いたみなさん、会社のみなさん、チームのみんな、陸上で出会った仲間たち、友人、家族、本当にみなさんのおかげでここまで走ることができました。
	本当に本当にありがとうございました!!
	
	これからも、こうして出会えた皆さんとの縁を大切に、この先の人生も進んでいきたいと思います。
	これからも宜しくお願い致します、そして、本当にありがとうございました!
	
	
	
	
	温かいご声援をありがとうございました!!



