日頃より東邦銀行陸上競技部を応援していただきまして、ありがとうございます。
今シーズンを持ちまして、田代優仁が当行陸上競技部を退部いたしましたので、お知らせいたします。
田代は2020年より加入し、2023年の全日本実業団対抗陸上競技選手権大会の男子400mHで6位入賞、特別国民体育大会の成年男子400mHで第4位に入賞するなど、当行へ入行後も活躍してくれました。
これまでのご声援ありがとうございました。
【田代コメント】
中学生時代から憧れ続けてきたチームの一員として、最高の環境とサポートを頂きながら競技に打ち込んだ日々は、とても幸せでした。
一流のレベルや環境の中に身を置き、戸惑うこともありましたが、競技と自分に向き合い、少しずつ学びを増やし成長することができました。
これまでにご指導とサポートを頂いた吉田監督、天下谷コーチ、職場やチームに関わる全ての皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、加入後から温かいご声援とサポートを送り続けて頂きました福島の皆さまに、心から感謝を申し上げます。
力が及ばず、このチームの選手として充分な競技成績を残せなかった事は、とても悔しいです。
しかし、チームでの活動を通してたくさんの方と出会い、貴重な学びと多様なスキルを身につけることができました。
その誇りを胸に次のステージでも精進を重ね、たくさんの方に貢献し、少しずつでも恩返しできるよう頑張ります。
東邦銀行陸上競技部は、これからも変わらず憧れのチームです。
そして今後はサポーターとして、チームの益々の発展と活躍を、皆さまと一緒に熱く応援していきたいです!
ありがとうございました!




