東邦銀行 陸上競技部
松本: 今回のレースでシーズンインとなり、初めての室内試合でした。 1月下旬のレース、室内海外レースと初めてのことばかりでしたが、ワクワクしながら今ある力を出し切る事ができたと思います。 現状の把握もすることができ、このレースから得られたことをこれからの練習や試合に活かしていきたいと思います。 応援ありがとうございました。
松本:
今回のレースでシーズンインとなり、初めての室内試合でした。
1月下旬のレース、室内海外レースと初めてのことばかりでしたが、ワクワクしながら今ある力を出し切る事ができたと思います。
現状の把握もすることができ、このレースから得られたことをこれからの練習や試合に活かしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。