News

更新履歴

    バックナンバー

    2024.05.30

    【大会結果】第1回アジアリレー 井戸が日本代表の2走として出場、3位!

    5月20日(月)~21日(火)、タイ・バンコクにて「第1回アジアリレー」が行われ、当行より井戸アビゲイル風果が女子4×400mリレーの日本代表として出場しました。

    女子4×400mリレーは21日(火)に決勝レースが行われ、日本は6レーンに登場、井戸は2走を務めました。井戸はバトンを受けると、鋭い加速からスピードに乗り、先行するチームを追います。オープンレーンからはインドと競り合う展開になり、200mを3番目に通過し、4番目で3走の選手にバトンを渡します。

    その後、日本は再び順位を上げ3分35秒45の記録で3位でした!
    皆さまの応援、ありがとうございました!

    【ライブ配信】
    こちらから (女子4×400mリレー決勝 1:39:00~)

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ