選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2014.10.13

    連覇

    昨日、台風の影響もなく無事に全日本実業団が終了しました。

    自分の結果としてはなかなか思うように走ることができず、

    もどかしいレースでした。
     

    しかし、、、

    マイナスばかりではなく、

    今の自分をしっかり見つめ直すいいきっかけになったと思います。

    改善することがたくさんあると言うことは、

    改善できればまだまだ上に行けるということなので

    気持ちをしっかり持って前に進みたいと思います。
     

    今回の全日本実業団のチームの目標はもちろん連覇をしている女子総合優勝です!!


    昨年に比べ選手も増え、

    よりパワーアップして全日本実業団に臨むことができました。

    今回の大会では全員が最大限の力を発揮することができ、

    今年も見事、女子総合優勝をすることができました。

    チームが一丸となって戦った結果だと思います。
     

    陸上競技は個人種目がほとんどですが、

    チームで戦うということもまた違った面白さがあります。

    自分のために、そしてチームのためにという気持ちがより走りに気合いを入れてくれます。

    学生の時も全カレでは特に「チームのために!!」という気持ちが、

    疲れも吹き飛ばして怒涛の3日間を走り続けることができました。

    本当にチームには不思議な力があると思います☆


    今年も今月末から日本選手権リレーがあります。

    シーズン最後はチームで戦うレースです!!

    今年も日本一のチームを目指してチーム全員力を合わせて頑張りたいと思います!


    また、アジア大会ではたくさんの声援、ありがとうございました。

    今週末から国体とまだまだシーズンは続きますが、

    今シーズン中に自分が納得のいく走りができるように頑張りたいと思います!!

    引き続き、応援宜しくお願いします。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ