選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2023.05.29

    5月

    みなさんこんにちは。
    いかがお過ごしでしょうか?
    最近は夏のような暑さや、肌寒かったりと寒暖差があります。これから梅雨の季節にもなりますので、身体には気をつけて過ごしていきましょう。
    先日、友達から紫陽花の写真が送られてきました。
    もうそんな時期なんだなぁと感じました。私も紫陽花が咲いているところに行きたいです!
     
    さて、前回のブログを書いてから3試合出場しました。東日本実業団では、久しぶりに応援の声出しが許可されました!熱い応援の中で走らせて頂くことができ、銀行の方々も応援に来て下さいました。大きな声名前を呼んで応援して頂きました!!
     
    頑張ろうと心の底から思うことができ、力がわいてくる感じを思い出しました。ありがとうございました。
     
    1試合終わるたびに成果や課題が見つかりました。反省を次の試合までの練習で生かして取り組み、試行錯誤して行いました。試合結果としては、とても悔しいです。数試合行っても同じ課題の繰り返しがありました。反省を生かして取り組みましたが、それが結果に繋がらなかったこともありました。
     
    ですが、身体に落とし込めたことを試合でできたこともあったのは良かったです。陸上競技は速く走る。とシンプルなのに難しいなと、改めて実感させられています。とてももどかしく、悔しいです。
    ですが、この状況から抜け出す時はきっとくると思うので、追求しながら粘り強くやっていきます。
     
    やりたいことはたくさんありますが、一度にはできません。一つ一つ取り組む初心に戻り、もう一度やっていこうと思います。
     
    次戦の主要大会は、7月にある福島県選の予定です。6月はしっかりと練習を積み、今まで試行錯誤したものを必ず結果に出せるようにしていきます。
     
    6月1日からは日本選手権が始まります!私も全力で応援しながら、刺激をたくさんもらいます!応援の程、宜しくお願い致します。
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ