選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2014.08.08

    夏合宿、開催

    こんにちは!

    現在の私は、昨年に引き続き実業団合宿に参加させていただいています。

    舞台は北海道、夏なので日中は暑いですが風が涼しくて合宿には最適です。

    気候はいいわ、食べ物は美味しいわと…

    一度は訪れて見たいと思う方も多いのではないでしょうか?

    いいですね北海道。一度個人的に旅行で行ってみたいです♪

     

    この合宿は全国各地の様々な種目のメンバーと交流が持てる貴重な機会です!

    今年もトップクラスのメンバーが揃い、日々刺激をもらっています。

    今年のこの合宿で強く感じたことは、しっかり考えていて

    自分たちの考えを言い合う時間が多いです。

    ほかの人たちはどんな考えなんだろう、自分らの考えはどうなんだろうなど…

    貪欲にグイグイくるメンバーが揃ったんでしょうね笑

     

    自分の視野が少しずつ広がっているようで毎日が有意義です。

    普段の練習も当然ながら身になることですが、

    いろんな考え方を知っていて損はないでしょう!

     

    知り合いも増えましたし、人と人との繋がりって大事ですね♪

    残り数日ですが、少しでも多く学んで自身の血肉としたいです!

     

    そして合宿後半はチームの合宿に入ります。

    士別から千歳へ。

    陸上漬けの貴重な時間を大切にして、数日後に福島へ帰ります。

    後半シーズンもまもなく到来します。

    8月末にはとうほう・みんなのスタジアムで東北選手権も開催されます。

    期待して試合をお待ちしていてください!!

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ