選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2014.11.18

    2014

    今シーズンを振り返ると…正直なんだったんだろうと思います(笑)。

     

    なかなか一言では表せず、

    ただ、今年は1年を通して足が遅かったということは確実に言えます。

    前半シーズン、後半シーズン両方で良いこともあったし、悪いこともありました。

     

    でも今年はチームのみんなや周りのみんなにたくさん助けてもらいました。

    今年、私は決して調子が良い訳ではありませんでした。

    春の東京GPから始まり、世界リレー、福島での日本選手権、秋の実業団、国体、そして日本選手権リレー。

     

    良いことも、上手くいかなかったことも、両方ありましたが、

    チームのみんなや先生方、一緒に過ごしたみんなのおかげで次へ向かい続けることができました。

    同じ目標に向かう人たちと一緒に目標に向かっていけるって、幸せなことだなって思いました。

     

    この冬は本当にがんばろうと思います。

    今までで一番成長した年と言えるくらい、

    この冬は色んなことを成長させて、春を迎えたいと思います。

     

    2014シーズンを迎えるに当たっては、怪我などもありましたが準備が全くできていませんでした。

    自分の中で、やりたかった準備がまったくできずシーズンインしてしまいました。

     

    なので、2015シーズンを迎える時は、自分のやりたかった準備をやりきって、

    本当に充実した状態でシーズンを迎えたいと思います。

    それができれば、きっと結果もついてきてくれると思います。

     

    このシーズン、調子が上がらないなりにも、色々と模索していたら、

    最後の最後で出口を見つけたようにも思っています!

     

    来年は、充実したシーズンを送れるように、がんばるぞ~!!

     

    141118 (800x450).jpg

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ