選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2018.12.24

    伊万里合宿

    みなさん、こんにちは!


    私たちは19日から、佐賀県伊万里市で合宿をさせていただいています!
    昨年も佐賀県伊万里市で、12月の合宿をさせていただきました。
    昨年は、初日から雪が降りとても寒かったので、防寒対策をばっちりで佐賀入りしましたが、今年は天候に恵まれて暖かい環境の中で練習ができています。


    川本先生の地元・佐賀県伊万里市は自然豊かで人もとても温かい、とても素敵な街です。
    空港から伊万里市に向かう道中では海が見え、伊万里市に入ると山や田んぼを目にして、とても懐かしい気持ちになりました。
    とくに、棚田の風景を見た時は、私の地元・山形を思い出されました!笑

    そんな伊万里市での合宿は、先輩方やトレーナーさんからたくさんのことを教えていただきながらとても充実した練習ができています。

    色んな視点からのアドバイスをしていただき、自分の考え方や知識が本当に浅いなと痛感します。
    そんな先輩方のアドバイスを無駄にしないように
    たくさんのことを吸収して、自分で考えながら実践し自分のものにしていきたいです。
    出来なくても出来るまで試行錯誤しながら課題を克服していきたいと思います!

    合宿も残すところ、あと3日になりました。
    全身筋肉痛の毎日ですが、恵まれた環境の中で合宿をさせていただいていることに感謝し、最後までチームのみんなと切磋琢磨しながら、より良い合宿にしていきたいです!!

    2018年も残りわずかです。
    今年もご支援・ご声援していただき、ありがとうございました。
    来年は、より飛躍できるように精進していきたいと思いますので変わらずよろしくお願い致します。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ