選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.05.24

    這い上がる

    こんにちは!
    5月とは思えない暑い日が続いていますね。
    雪国育ちの私ですが、寒いより暑いほうが好きなので
    とても嬉しいです!!
    日焼けするのは少し嫌ですが...
    熱中症と日焼け止め対策をしっかりしながら、練習していきたいと思います。
    みなさん、熱中症にはお気をつけください!


    先週は東日本実業団がありました。
    ご声援ありがとうございました。

    800mと1500mに出場させていただいたのですが、どちらも思うような結果が出ず、悔しい気持ちを通り越して本当に情けない気持ちになりました。
    春先からとことん走れず、正直今が本当に辛い時期だなと感じています。
    恵まれた環境の中で陸上競技をさせていただいてるにも関わらず、不甲斐ない結果ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    しかしこうなったのも誰のせいでもなく、全ては自分の責任です。


    走れない原因を突き詰め、自分で解決するために具体的な行動をしていかなければ何も変わりません。今の自分としっかり向き合って、課題を克服するための行動を明確化していきたいです。


    辛くて、もう逃げたいと思うこともありましたがこんな私でもいつも応援してくれる方々のため、また自分のためにも、ここで諦めてはいけないなと思います。
    どんなに辛くてもどんなに思うように走れなくても
    這い上がり、後悔のないように日々努力していきます。


    週末は新潟実業団に出場させていただき、日本選手権の標準を狙ってきます。
    ペースメーカーがつき、いつも実業団や全国大会で一緒に走っている選手が多数出場します。
    このような場を作っていただいたことに感謝の気持ちを忘れず、最後の最後まで諦めずに走ってきたいと思います。


    引き続き、応援よろしくお願い致します。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ