選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2016.09.16

    発揮します!

    みなさんこんにちは!

    猛暑の日々の疲れが出て、体調崩していませんか?

     

     

    前回投稿の新宮が言っていたように、夏から秋への移行の早さに、毎日驚いでいる今日この頃です。

    朝起きたときは、布団をかぶっていないと寒いくらいになっていますし、練習後の夕方から夜にかけても

    随分気温が下り、車の気温計も20℃前半を示しています。

    ファッションもそろそろ秋使用に変えていかんと!ですね(笑)  すぐに冬になっちゃう。

     

     

    広島カープの優勝、ものすごく盛り上がったようで、新宮から広島の話を聞くとこちらまでも楽しい気分になりました。

    広島カープの緒方監督は、佐賀県鳥栖市出身で同じ故郷ということで、とても誇らしく思っています。

    さらに、テレビで鳥栖市の映像が出ていたのをたまたま見たときは、興奮しました!

    心の中で「ここ、私の生まれた場所だ^^」と思いながら見ていました。

    テレビで故郷が映ると、ものすごく自慢したくなりますね(笑)

     

     

    来週末はいよいよ全日本実業団です。夏の切磋琢磨してきた日々を、発揮する時がやっときました!

    台風がすこし心配ですが、競技場の条件はいいので、残りの1週間、しっかりと調整をし、準備万端にしていきます。

    そして、チームで戦う大事な大会ですし、昨年に引き続き、総合優勝も確実にできるよう、全員で向かっていきます!

    今年は長居(大阪)での開催なので、お近くの方はぜひ足を運んでくださり、応援していただけたらと、思います!

     

     

    また、全日本実業団の翌週、10月2日(日)には福島で「第10回ももりんダッシュNo.1」が開催されます。

    運営に携わらせて頂いており、毎日学習の日々です。

    記念大会である今年は、面白い企画、そして豪華賞品が当たる抽選会を予定しています。

    お申込みは、明後日(9月18日(日))までとなっていますので、興味のある方はぜひお申込みください。

     

     

    短期間の後半シーズンですが、スタートからゴールまで、スピードに乗って駆け抜けていきます!

    みなさんに、感動や興奮を与えるレースを。

     

     

     

     

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ