選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2018.04.13

    2018シーズンイン

    おはようございます
    ずいぶん季節が進み、福島の桜も終盤になってきました!
    しかし、ここ最近の春の風で、ほぼほぼ花びらは散ってしまったように感じます。。
    福島では今までに一番早い開花のようでしたが、私にとっては遅い開花でなかなかピンときませんでした笑
    (私の知っている桜の開花は早いので笑)
    ここ数年、この時期はアメリカに行っていたので、花見はできませんでしたが、久しぶりに花見に行きました!
    薄ピンクの桜や桃の花がとても綺麗でした。
    ほんと、自然には癒されますね。



    さて、チームはシーズンインしています。
    先週と今週で大阪でレースをしている人や、TC記録会に出る人など様々ですが、いよいよ始まったんだなーと思っているところです。
    私の初戦は、、、と言いますと、織田記念(広島)です。
    十分に準備をして、いい状態でレースに臨めるように取り組んでいます。スタートの意識を変えたりなど、新しく取り組んでいることもあるので、自分のスタイルを確立できるようにしたいです!


    そして、今年は大きな世界大会はありませんが、アジア大会があります。
    今年はアジア大会での優勝を目標にしているので、有言実行できるよう頑張ります。
    そして、来年のドーハ世界選手権、その先の東京オリンピックに繋がるようなシーズンにもしていきたいと思っているので、色々と試しながら、そして着実に力をつけて行きたいと思います。


    今年も多くの方に応援して頂けるよう、excitingな走りを目指して頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願いします!!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ