選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2018.05.21

    次は日本選手権

    昨日 ゴールデングランプリが終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はとても悔しい結果となりましたが、そういう日もあると思って、不思議とそんなにショックを受けていません。
    良い部分もあったので、それをまた磨いていきます。これまで3戦走ってきましたが、それぞれに良い部分がありますし、前半の改善部分も少しずつ形になってきているのであとは十分な練習だと思っています。
    日本選手権まで時間はありますし、欲張らず十分に力をつけて行くのみです。ワクワクしている部分の方が大きいですね。

    そのゴールデングランプリにおいて、アメリカで一緒に練習したGiannaが400mHに出場していたので、世界選手権ぶりに再会を果たしました!大会ホームページには載っていませんでしたが、彼女のSNSで大阪にいることを知り、それを見た時は居ても立っても居られず、テキストしていました。発見した時も興奮しましたが、実際に再会した時はもっと興奮しました(笑)
    それに、私のためにお土産を持って来てくれていて(パナマ出身なので、パナマのロゴが入ったポーチです)、、、すごく嬉しかったです。
    来年の世界選手権でも、再会出来るように頑張りたい!と強く思った瞬間でした。

    さて、チームも東日本実業団を終え、次は日本選手権に向けてやって行くのみです。それぞれ、大会がある人もいますが、気持ちは山口に向けてやっていきます!
    山口は地元の佐賀県にも近いですし、とても楽しみです。家族や吉松先生も応援に駆けつけてくれるので、最高の走りをしたいですね。

    紫村style を十分に発揮できるよう、やるべきことを積み重ねて、形にしていきたいと思っています!!! 山口ではたくさんの応援をお待ちしております!!!(笑)
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ