選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.08.09

    受け入れる

    暑い日が続いています。そして、寝苦しい。。毎回みんなが触れていると思いますが、私も書きます笑
    本当に暑いですね。梅雨寒だったので早く梅雨明けして欲しいと思っていたら、夏が来た途端、極端に暑い。。けど、断然寒いより暑いのが好きです笑 が、この差は福島特有だなといつも思います。
    氷点下にも40度近くにもなる福島に来て、もう!もう!4年経ちました。早いですねー


    さて、お盆も始まり、みなさんは故郷や自宅でゆっくりされていますか?
    今年のお盆は長い人で9連休取れるそうで、家族や友人と出掛けたり、家でゆっくりしたりと有意義に過ごして頂きたいです。
    私はいつもと変わらず、練習に励んでおります!
    先日、真菜の世界パラ出場が発表されました。本当に良かったですし、元気をもらえました!!練習でも調子がよく、絶対標準を切ってくれるだろうと思っていましたが、さすが、有言実行です。真菜曰く、「最初は緊張していたけど、レース直前は全く緊張もせず無の境地だった」と言っていました。この精神状態は最高ですよね。この域に達したのも、十分に練習ができて、最後はもうどんな結果でも受け入れる!と吹っ切れたから、とも話していました。しかし、そう思えるのも簡単ではないと思いますが、やはり練習をどれだけ納得してやってきたか。。ですよね。 私も練習を十二分に納得してやってきた!とレース直前に自然と思えるように日々精進していきたいです。そして、真菜のように、自分の手で掴みたいですね!!


    気負いすぎず、でも貪欲に前に進んでいきましょうーーーー
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ