選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.10.25

    今シーズンラスト

    みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
    先週末は山口にて田島記念に出場しましたが、なかなかコンディショニングが上手くいかず、タイムも順位も良くありませんでした。最近のレースでは後半にハードルにぶつけてばかりで、最後までスピードに乗って走れていないので、次のレースでは改善していきたいと思っています。

    そして、明日からは日本選手権リレーと、同時開催される北九州陸上カーニバルが行われます。
    日本選手権リレーでは、4継3走を走る予定です。去年の国体ぶりの3走なので、楽しみです!また、今シーズンラストのレースになるので、チームとしてもしっかりとリレーで結果を残していきたい所です。
    リレーになると、みんなで招集所に行きコールを受けるので、個人のレースとは違った気持ちと雰囲気になり、とてもワクワクしますし、心強い気持ちになります。全日本実業団の時よりも良いタイムを出したいと思っています!

    そして、日曜日には100mHがあります。田島記念での反省を活かして中盤から後半にかけて勢いよく駆け抜けられるように頑張りたいと思います。
    今シーズンは苦しいレースが続いています。「終わりよければ全て良し」という言葉のように、ラストのレースを良い形で締めくくれるように思い切って走りたいと思います。

    北九州という福島からは遠い場所ではありますが、良い結果を届けられるよう頑張ります!!応援して頂けたら、嬉しいです!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ