選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2016.08.09

    はや一年!

    こんばんは

     

    お盆休みまであと少しですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

    明後日は山の日で祝日ですが、木曜日なのでなんだか心休まらないですね。。(笑)

    どうせなら金曜日が祝日でお盆休みと一緒になってたらいいのに・・と思ってしまいます。

     

    また、最近は30度越えでとても暑い日が続いてますね!

    肌寒い梅雨が終わったと思ったら

    一気に猛暑の夏になったのでびっくりしています。

    身体も暑さに慣れるのに時間がかかっている気がします。

    しかし、日が沈むと涼しくなるので、九州よりも過ごしやすいです(笑)

     

     

    さて、今日一週間の夏季強化合宿が終わりました。

    前半シーズンの課題の克服と、さらなるパワーアップのために充実した合宿となりました。

    みんなで鼓舞しあいながら、とにかくたくさん走りました!

    一人では絶対にこなせないメニューでした(笑)

    改めて、仲間の存在はとても大きいな。。と感じています。

     

    そんな仲間と練習してきて、はや1年が経ちました!冬におびえていた頃が懐かしいです(笑)

    この1年は、本当にあっという間に過ぎ、東邦チームにも十分馴染んできたかな・・・(笑)

    と思っています!!最高の環境で陸上できていることに感謝しています。

    しかし、応援してくださっている方々には十分な恩返しができていないので

    1日でも早く恩を返していきたいです。

     

     

    後半シーズンの試合は、前半よりも少ないですが 今の追い込み時期に

    しっかりと準備をして、チーム全員が納得いく結果を出していきたいと思っています!!

    きついことがあっても、決して一人ではない!そして

    オリンピックに出られなかった悔しさをバネに 頑張っていきます。

     

    Yes, we can!!!!!

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ