選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.09.13

    チームのちから

    こんにちは
    大分秋めいてきました。朝晩の気温差が大きく、晩はかなり過ごしやすくなってきましたね!
    これからは、季節がどんどん進んでいくのでしょうか。。

    さて、パラリンピックでは、佐々木選手が7位入賞と輝かしい成績を納め、とても嬉しい結果を残してくれました!予選、決勝とも応援をしましたが、400m決勝では、パブリックビューイングで観戦しました(感染対策はしっかりと行いながら)。
    佐々木選手の笑顔や堂々とした姿に、代表としての力強さを感じましたし、同じチームメイトであることに誇らしさを覚えました。
    毎日コツコツと練習を積み重ねた結果、そして、現地でのコーチ達の心強いバックアップのおかげでこのように素晴らしい結果が出たんだと思います。
    まさに、チーム一丸となってとった、入賞だと感じました!!

    さて、次は私たちの番です!
    大阪で行われます、全日本実業団に出場を予定しています。
    今年はこれが最後のチーム戦です。例年であれば、日本選手権リレーが10月末に行われていましたが、今年は残念ながら中止となったため、リレーでも、本大会4×100mRがシーズンラストとなります。
    優勝と好タイムを目指していきます!
    また、対抗戦でもあるので、個人種目でも点数を量産し、1点でも多く貢献できるように頑張ります!

    秋シーズンは、色々な大会が中止になっているので、走れる機会に感謝しながら、今の持てる力を十二分に発揮し、チーム一丸となって頑張っていきます。
    応援のほど、宜しくお願いします!!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ