選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.10.18

    Autumn

    おはようございます。
    朝の冷え込みが一段と増して、今日は布団から出られないほどでした笑
    皆さんはどうでしたか?
    最近は、気温の上下動がジェットコースターのようで、体もびっくりしています。。
    秋がすぐに終わってしまいそうで、寂しい気持ちになりますね


    さて、昨日は田島記念が山口で行われていました。
    チームからはロングの選手と幅跳びの選手が出場しており、松本が自己ベストで優勝をし、とても嬉しい結果でした!
    彼女は秋シーズン、絶好調で、良い形でシーズンを締め括る事ができ、来年も期待できそうですね!
    一方、私は、出場を予定しておりましたが、足に気になるところがあったので、無理をしないために、回避させて頂きました。今シーズンラストの公式戦で、出られなかったのは残念ですが、まだここで終わりではないので、次に繋がるようにしていきたいです。


    10月1日には新入部員の発表があり、早稲田大学競走部の後輩である、山内選手が入ってくるという事で、とても楽しみです。高校生の時から知っているので、あれからもう4年も経つんだと、月日が流れるのがものすごく早く感じます。
    新しい力とともに頑張っていきたいですね!

    今年の悔しさを晴らすため、来年に向けて色々と考え、行動して行きたいと思っています。

    そのためにもまずは、心と身体を休めます。。。笑
    今後とも東邦銀行陸上競技部を宜しくお願いします!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ