選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.03.25

    旅立ち

    皆さんこんにちは!
    花粉症の人には辛い季節がやってきましたね。私は未だ発症していないのですが、今年は特に発症者率が高かったそうですね。このまま春を迎えたいです。

    本日3月25日は、福島大学の卒業式でした!
    今年卒業される福島大学陸上競技部の先輩方とは、約1年半練習を共に行ってきました。直接の後輩でない私にも、優しく声をかけてくださったり、相談に乗ってくださったり、応援してくださったり、本当に優しくて温かな方が多かったと感じます。新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


    春は出会いと別れの季節、とよく言います。
    東邦銀行陸上競技部も、この春は、別れそして出会いがあります。
    高校や大学のように、決まった年数で卒業という形が実業団にはありません。いつ、どのタイミングで離れる決断をするのかは、人それぞれです。
    決まった年数がないからこそ、部を離れる決意というのは、かなり大きな決断なのだと思います。ここではなく、他の道を選択するということに、多少の不安やリスクもあるでしょう。それでもそう決断されたのならば、私たちは応援するしかありません!

    本音を言えば、本当はかなり寂しい気持ちでいっぱいです。
    まだまだ色んなことを教わりたかったし、話したいこともたくさんありました。
    それでも、ずっと私の背中を押してくださった先輩方に、私も精一杯の感謝の気持ちを伝えたいです。
    2年間、本当にありがとうございました!またどこかでお会いできると信じて、私も頑張ります。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ