選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.04.06

    気持ち新たに


    皆さん、こんにちは!
    県内の桜も見頃を迎えています。今年はなかなか外でお花見ということはできなさそうですが、家から見える桜を見ながらのんびりと、例年とは一味違う楽しみ方ができそうですね!


    新型コロナウィルスの話が出始めたのは1月のことなのに、日々更新される感染者数を見ると、もっと早く対策ができなかったのかと考えてしまいます。
    状況が目まぐるしく変化しており、私たちも、先の見えない未来に不安が募っています。毎日確かか不確かわからない情報に振り回され、ネット社会の恐さを実感します。
    自分にとって都合の良い情報だけを鵜呑みにせず、信頼できる情報源を見極めていきたいです。引き続き、対策をしっかり行っていきましょうね!


    新年度が始まり、社会人4年目の年が始まりました。いつまでも、「まだまだ未熟な私ですが...」とは言っていられません。今までの失敗や失態を反省し、次につなげる力を身につけていきたいと思います。
    今年は初めて、自分より年下の新入行員がチームに加わりました。ついついお姉さんぶりたくなってしまいます(笑)
    私自身も初心に帰り、先輩がしてくださって嬉しかったことや助かったことを思い出しながら、後輩に伝えていきたいです。思い返すとたくさんあります!


    初戦はいつになるかわかりませんが、いつになってもいいように、この準備期間にさらなるパワーアップをしたいと思います!
    気が滅入らないよう、たまには日光を浴びて、みんなで乗り越えていきましょうね!


    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ