選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.07.15

    初登場です

    みなさん、こんにちは。

     

    初めまして。今回から登場させていただきます。

    今年の4月から陸上競技部に入部させていただきました松本奈菜子です。

    400mを専門としています。

     

    それでは、少しばかり私の自己紹介をさせていただこうと思います。

    199693日生まれ(国民的アニメのドラえもんと同じと覚えていただけると嬉しいです)、静岡県出身、A型です。

    マイブームはお笑い芸人のラジオを聴いて笑うことです。

    出勤の支度をしながら聴くのですが、朝から明るい気持ちになれるのでおススメですよ。

    これからはブログを通して私のことを知っていただけたらとても嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

     

    私が東邦銀行の陸上部の皆さんを知ったのは高校2年生の時でした。

    その年の日本選手権で400mに出場した際に、東邦銀行のみなさんが強くて、この実業団はどうなっているんだろうなぁ。と思ったのを鮮明に覚えています。

    ある種、不思議な空間がそこにはあるような気がしていました。

    その頃から私は東邦銀行というチームに憧れを持つようになりました。

    ステキなご縁があり、今、東邦銀行の一員として競技を続けられていることが感慨深いものです。

     

    昨日まで福島県選手権がありましたね。

    私は初めて東邦銀行として4×400mRを走らせていただきました。

    憧れのチーム、先輩方に囲まれて走れる日が来るだなんて思いもよりませんでした。

    走る時に、青木さんに任せたよっ!と笑顔で送っていただいた時は何よりも幸せを感じ、このチームに貢献したいと心から思えました。

    これからここで何を得たいのかはどんどん溢れてくるものだと思いますし、それが何よりも楽しみです。

    このチームに貢献したいという気持ちを、ずっと変わらず心の奥に大切に持ちながら競技をさせていただきたいと思います。

     

    ここからまた、たくさんの成長した姿を見せていけるよう頑張りたいと思います。

    これからどうぞ応援のほど、宜しくお願い致します。

     

     

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ