選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.09.27

    最近の私

    みなさん、こんにちは!
    もうすっかり秋を感じますね。
    コオロギの鳴き声が心地よく感じ、金木犀の香りが落ち着くようになりました。やっぱり私は秋が1番好きです!食欲の秋ですが、食べ過ぎないように気をつけなければいけませんね。
    そして、先週ありました全日本実業団の応援ありがとうございました。
    4×100mRを高校生ぶりに走らせていただきました。いつもは1人で走るので、チームの皆さんとバトンを繋ぐのはとても楽しいです。私は4走を走らせていただいたのですが、1位でゴールを駆け抜けたのが嬉しくて少しガッツポーズをしちゃいました。
    ゴールでは、応援して下さってたみなさんも喜んでくださり、リレーはみんなで嬉しさを共有できるので幸せなことだなと感じました。
    私は前日までドーハに行っていました。
    選手としては走れなかったので残念な気持ちですが、とても貴重な体験をさせていただきました。
    テレビで見ている感動より、肌で感じる感動の方が比べものにならないくらい素晴らしく、次こそは走れるように強くなりたいと心から思える時間となりました。 限られた時間しかありませんが、長期的な計画から、その為に今は何をしなければならないのかをちゃんと見つめて、日々のトレーニングを積み重ねていきたいと思います。
    また今週末には国体があります。
    ここから連戦になりますが、一つ一つの試合を大切にして、集中してレースをしていきたいと思います。 季節の変わり目でもあるので、体調を崩さぬよう、コンディションを整えることも大切にしていきたいと思います。皆さんも、体調にはお気をつけて下さい。
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ