選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.09.20

    チーム一丸!


    みなさん、こんにちは!
    いかがお過ごしでしょうか?

    今日は雲ひとつない気持ちの良い日ですね!これぞ秋晴れと言える日なのではないでしょうか!少しだけですが、ぷらっとお散歩をしました。空気も澄んでて明るい気持ちになりました。それだけで笑みが溢れてしまいます。ひとりで笑っていると怪しいので、マスクに助けられました(笑)

    今週末に大阪で全日本実業団が開催されます。
    軒並み試合が中止になる中、開催して頂けてとてもありがたいです。
    昨年、全日本実業団では男女総合優勝を成し遂げることができました。チームみんなで勝ち取った優勝ほど嬉しいものはないなとこの気持ちだけは色褪せることなくずっと残ります。
    私の昔話をさせて頂くと、高校・大学と「総合優勝」を目標に掲げて活動してきました。ありがたいことに、高校・大学と共に総合優勝を果たすことができました。それが全てではないとは思いますが、大切な仲間と励んできた日々を喜び合える瞬間がこんなにも嬉しいものかと思うと、個人種目ではあるけれど、ひとりじゃないと思えばなんだが強くなれる気が私はします。それがチーム戦の良いところだと思います。なので、私はリレー種目も大好きです!

    今月上旬に佐々木が東京パラリンピックでとてもかっこいい走りを魅せてくれました!チームメイトとして、すごく嬉しくすごく刺激になりました。大きな舞台で自分の力を発揮するのは難しいことではあると思いますが、笑顔で走りきっていた姿に感動しました。そして、佐々木がチームにとても良い雰囲気を作ってくれたと思います!この雰囲気を私たちも全日本実業団で作っていきたいと思います!
    チームみんなで頑張ります!!
    東邦銀行に応援のほど宜しくお願い致します!!
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ