選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.09.25

    全日本実業団からの日本選手権

    皆さんこんにちは!
    今日の福島は1日中雨が降っていて、すごく肌寒いです。気温18度。
    明日は雨が上がるといいなーー。。。


    さて、先週末は全日本実業団が行われ、男女総合優勝、そして女子総合優勝を獲得することができました!
    最後の種目が終わるまで、ハラハラしていましたが、優勝が決まったと聞いた時は、皆んなで喜びました!!
    ガッツポーズと女性らしからぬ少し低めの声で「イエーイ!」と言っていました笑
    2度目の優勝で、その2回とも経験させていただいているので、ありがたいことです。


    さて、レースとしてはリレーとハードルに出場しました。
    久しぶりの4継でバトンパスは、ドン詰まりのパートばかりでしたが、あの寒い気候の中、それぞれ良い走りが出来ました。
    その流れで、ハードルも!と思っていましたが、全体的にトップスピードがうまく上げられずに終わったレースでした。とても歯痒い感じです。しっかりスプリントしていく!と決めていたのですが、直前で少しいじった事により、それが裏目に出た結果でした。初心貫徹ですね!!

    この悔しさは、来週行われる今年一番の日本選手権で晴らしたいです!!
    動きとしては、上がってきているので、後は体現するのみ。
    自分がやる事にだけ集中し、ゴールまで力を出し切りたいと思います!

    今回は新潟の方限定ですが、スタンドで応援していただけるので、すごく嬉しいです!!
    動画配信やTV放送もされるので、モニター前で応援して下さっている方々にも熱が伝わるパフォーマンスを発揮したいです!!

    東邦銀行チームの応援、宜しくお願いします:)
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ