選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2016.02.15

    春の訪れ

    最近、グランドや家の周りを歩いていると、風と共に春の香りがします。
    もう、春がくるのか!と待ち遠しいです。
    春は、新芽や綺麗な花が咲き心が暖まる季節でもあります(о´∀`о)

    吉田真希子コーチは、今、テキサスにてコーチの研修をしています。
    ブログにもありましたように、充実した日々を送っているそうで安心しました。

    真希子コーチが、是非アメリカで何かをつかんできてくださるよう、応援しています(^_^)
    コーチが戻ってくる頃には、私は、試合が始まっている頃と思います。

    現在試合に向け、練習を積んでいますが、
    練習では、足と手のタイミングがなかなか合いません。
    考えれば考えるほど、右手と右足 左手と左足が一緒になってしまい、動きが変になってしまうこともあります。
    磁石で例えるとNとNのようにバラバラになってしまっていて、NとSのように合っていないといった感じでしょうか。

    脳に指令が行き渡っていないのかな?など自分で思ったりもします。
    時には、自分で可笑しくなり笑ってしまうこともあります(笑)
    一人でコントをしているかのように…

    試行錯誤しながら基本的なフォーム、そして自分の走りをつかんで行きたいと思います。


    そして、私は今日から、沖縄合宿に合流しました。
    合宿で更に競技力を高めるために、材料を集めて行きたいです。
    みんな、それぞれの目標に向かって一緒に頑張れたらと思います!
    突っ走っていきましょう!レッツゴー!

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ