選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.10.28

    澄んだ空!

    こんにちは。
     
    台風19号で被災された皆様には、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
     
    東北本線は、26日土曜日から通常運転になり、通勤しております。
    私ごとではありますが、中学校以来、バスに乗りました。
    とても、新鮮な感じと不安な気持ちがありました。
    バスに酔ってしまいましたが、これもよい経験になりました。
    何が起こるのか?は、
    人生の中に沢山あるのだと痛感いたしました。
     
    さて、以前、私のブログの中で、走り幅跳びの事を書きました。
    その報告をしたいと思います。
     
    新たな道具を使い、最初は怖かったのですが、だんだん慣れてきて、今では怖くもなく普通に跳んだりしています。
     
    人間の体は素晴らしい、と感じる事が多々あります。
    例えば、初めてすることを簡単にできるようになったり、逆に簡単なことなのに自分で難しく考えてしまったりと、色んな自分が何人も現れます。
    本当の自分が現れた時には、きっと
    脳と体での動きが、合わさり、一つの動きとして、ちゃんとした答えが出て来ているのだと少しずつではありますが、わかってきている気がします。
     
     
    2019年シーズンもオフに入り、来年に向けての冬季練習が待ち構えています。
    来年はどんな自分に出会えるのだろう?
    楽しみにして、一日一日を大切にしていきたいと思います。
    そして、パラチームの佐々木真菜選手が、来月ドバイで開催される世界パラに出場いたします。
     
    11月7日に彼女の専門種目400mがあります。
    日本との時差はありますが、是非、ご声援を宜しくお願いします。
     
    10282019.jpg
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ