選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.02.10

    もう2月

    こんにちは。

    一日一日が過ぎるのが早く感じます。
    今年の2月は、なんと29日まであります。
    閏年でもあり、オリンピック・パラリンピックの年でもありますね。

    特別な年を感じさせます。私の誕生日が、28日なので毎年寂しい気持ちでしたが今年は、29日まであるのでなんか嬉しい気持ちになっている私です笑

    小野さんのブログにもありましたが、最近のニュースを見るとコロナウイルス感染が流行していますね。
    ドラックストアーやスーパーなどでは、マスクやアルコールなど品切れなところが多いです。
    私の住んでいるところもマスクなど品切れになっていました。 人混みを避けたいとは思いますが、こればかりは、どうにもできない事ですので、自分で対策できる事はしていきましょう!


    冬季練では、走幅跳びの選手っぽくなってきました。
    跳ぶためには、いろんな動きをし、少しでもタイミングを崩れると全部が崩れる事もわかってきましたし、逆に、タイミングあった時、一つになり気持ちよく跳べることもわかってきました。
    答えが、見えてきた感じです。


    3月に試合があるので、そこに向けて今、やれる事をちゃんと掴んでいきたいと思います。
    こうして、沢山の方々に応援していただき、また、監督、コーチ、トレーナー感謝して邁進していきます。


    シーズンに向かって東邦銀行陸上部 これからも個性あふれるチームで、皆さんに良いニュースを届けれるように頑張っていきます!


    引き続き声援よろしくお願いいたします。
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ