皆さんこんにちは!
すっかり秋らしい気候になりましたね。
しかし、また台風が発生し
日本列島を縦断する予報です。
今年は台風が多く、
全国各地で被害がおきました。
現在復興中のところもあります。
また大きな被害が出ないことを
祈るばかりです。
さて、記野の記事にもあったように、
先日大阪で開催されました、
全日本実業団に出場してきました。
個人としては、4位という結果で
大変悔しいです。
しっかり反省し、次に向けて
やるべきことに集中して
トレーニングを積んでいきます!
個人としての大きな試合は
全日本実業団が最後でしたが、
チームとしては、
10月いっぱいまで試合が続きます!
変わらぬご声援をよろしくお願いします!
こんにちは。
まずは北海道での地震によって被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
今もなお余震など続き、避難生活を送っている方々、復旧・復興作業を行っている方々が一日でも早く普段通りの生活を取り戻せることを祈っております。
天災続きで、心配がつのりますね。。
あの酷暑の夏も過ぎ、ここ数日の福島は気温がちょうどよく、だんだん秋に近づいているなーと感じています。しかし、雨の日は涼しいというより寒いです(笑)
また、大阪なおみ選手の優勝にはとても興奮しました!そして、周りを惹きつける人間性とインタビュー…私も周りを惹きつけられるような言動を、とよく思いますが、機転が利きません(笑)
早いものでもう、9月も中旬ですね。
先月のアジア大会ではたくさんの応援ありがとうございました。
大会自体ものすごく楽しめましたし、メンタル的にはとてもいい状態でした。しかし、持っている力の半分も出ていないほどの、ひどいもので自分自身にがっかりした一方で、レースに対するメンタルの持っていき方が少し掴めたレースでもありました。
意外とスッキリしている部分もあったので今は結果を受け入れ前に進んでいます!!!競技人生山あり谷ありですからね。
さて、来週末には全日本実業団が大阪の長居で開催されます。
実業団の大会では、多くの方にお会いできるのでとても楽しみな試合です!!もちろん選手やコーチもそうですが、応援に来て下さる知人もいますし、頑張ろうという気持ちが増しますよね。アジア大会の時も感じましたが、今は世界どこにいても誰とでも連絡を取り合えるので、たくさんの頑張ってメールやお疲れ様メールをもらいます。その度に、ひとりじゃない!と、元気をもらっているので応援の力って本当にすごいなぁと感じています。いつもありがとうございます。だからこそ、レースでは笑顔で臨みたいですね。
今は一つ一つ課題を克服し、徐々に上がってきていますし、一日一日があっという間なので集中できている証拠なのかなと、感じています。
200mにもエントリーしているので、チームのために恥じないレースをしたいと思っています。昨年は総合優勝をすることができたので、そこも視野に入れながらみんなで頑張りたいと思います。
お時間のある方は、大阪に足を運んで頂き、応援していただけたら嬉しいです!!!
9月21日~23日まで全日本実業団の応援、よろしくお願いいたします。