選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2020.07.26

    よろしくお願いします。

    皆さんこんにちは!初めまして!
    今年度から、東邦銀行陸上競技部として活動させていただくことになった馬場優純(ばばゆうと)と申します。
    出身は、富山県富山市で福島には三月からお世話になっています!
    専門種目は走幅跳をやらせていただいています。

    今回が初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせて頂きます。
    2001年8月30日生まれ、B型、乙女座の夏男です!
    好きなことは、海釣りです!海までは少し距離があるので、引っ越してきてからまだ一度も行けていませんが、機会が有れば福島のお魚も釣りに行きたいです!
    18年間大家族の中で育ち、いきなり遠い福島の地で一人暮らしを始め、少し寂しい気もしますがチームの皆さんや職場の皆さんのおかげで毎日楽しく過ごしています!
    富山は魚が美味しいですが、福島は果物がとても美味しくて感動しています!
    そろそろ桃の時期になるので色んな品種を食べ比べしてみたいと思います!
    福島と言っても、海から山まで沢山の自然があり観光名所や温泉も多いと聞いています!沢山ある福島の魅力も一つずつ知っていければなと思います。

    私がこのチームに出会ったのは、毎年12月に富山で行われる練習会です。
    当時の事を吉田コーチに聞くと、なんと!覚えてくださっていたそうです。。
    お互い、まさか4年後同じチームのコーチと選手として活動することになるとは思いもしてなかったと思います。小さい頃からの憧れのチームに入ることができて、
    本当に嬉しく思っています。練習に合流してからは知らなかったことや、自分の中にない感覚ばかりで日々新しい発見ばかりです!それだけ伸び代があると思ってこれからも頑張っていきます!
    そんな憧れのチームで皆さんと練習できることに感謝を忘れず、チームに貢献できるように日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ