選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.10.08

    やっと!!

    皆様こんにちは!
    季節はすっかり秋に変わり、栗やさつまいもが美味しい季節になりました!
    この季節はいろいろな食べ物が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいそうになりますが、しっかりセーブしていきたいと思います。(汗)
    また、暑すぎず寒すぎず練習のしやすい気温になってきました。残り1ヶ月のシーズンもやり残しのないように頑張っていきたいと思います!

    皆さんのブログにもあったように私も先日大阪にて行われた全日本実業団対抗選手権大会に出場させていただきました。まずはこのコロナ禍で大会を開催して頂いたことに感謝したいと思います。
    そして、少し広沢さんと似たような内容になってしまいますが、私は昨年5月に怪我をしてしまい、走幅跳に関しては今大会が復帰戦&デビュー戦でした。

    福島に引っ越してきて初の跳躍練習、やっとここからだと言う時に怪我をしてしまってから、思うようにいかない日々がずっと続いていました。
    中々良くならない足に対して、本当にまた跳べるようになるのだろうかと不安になる日もありましたが、また元気に幅跳びピットに戻ってくることができました。

    こうしてまた笑顔でピットに戻って来られたのもチームの皆さんや職場の方々、家族、友人、沢山の方々のおかげです。
    言葉だけでは伝え切れないほど感謝の気持ちでいっぱいです。それはこれからの自分の活躍で少しずつ返していきたいと思います!

    また、ついつい今が楽しくて忘れがちになってしまいますが、当たり前に練習ができていることも、つい最近までは当たり前ではなかったと言うことも忘れずに行きたいと思います。
    そしてその"当たり前"を継続していけるようにします!

    今回やっとまたスタートラインに立てたと言うだけで、まだまだここから先の道のりの方が長いと思います。
    ここまでに戻ってくるまでお世話になった周りの方々への感謝と、毎日両足の靴紐を固く結んで練習に臨めることへの喜びを忘れずに今後も頑張っていきたいと思います!!
    今後とも温かいご声援のほど宜しくお願い致します。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ