選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2021.11.26

    ここから!!

    皆様こんにちは!前回のブログから早1ヶ月と半月が経ちました。
    前回のブログでは秋の季節は食べ物が、、と言う話をしていましたが、最近は気温や空気感が段々と本格的な冬に近づいてきているなと感じます。
    まだまだ本格的な冬ほど寒くはありませんが、心の準備と防寒対策は今のうちからしっかりとしていこうと思います、、!

    さて、少し時間が経ってしまいましたが10月30日に福島大学にて東邦銀行・福島大学対抗選手権大会が開催されました。
    私は走幅跳、200m、男女混合リレーに出場させて頂きました。
    走幅跳では目標としていた記録には及びませんでしたが、シーズンベストという形で締めくくることができました。また200mでは自己ベストタイ記録、混合リレーでも次の走者へしっかりとバトンを繋ぐことができました。

    久しぶりの200mや400m、そして対抗戦ということもあり正直不安な部分はありましたが、やっと自分本来の走りができた気がします。
    サブ種目ではありますが、昨年の怪我から復帰し自己ベストと同じ記録を出せたことは本当に嬉しかったです。

    短距離種目ではいい形でシーズンを締め括ることができましたが、メイン種目の走幅跳では自己ベストにはまだ30cm届いていません。200mのスピードもしっかり活かしきれていなかったり、その他にも沢山やるべきことはあると思います。
    その苦い現実もしっかり受け止めて、これからの冬季練習に臨んでいきたいと思います。

    今シーズンは昨年の怪我から復帰することは出来ましたが、復活するところまでは到達することはできなかったかなと思います。ですが、自分の中で感じた手応えもたくさんあったので、全て来シーズンにしっかり出せるようにこれから始まる本格的な冬季練習を頑張っていこうと思います!
    また、来シーズンは復活するだけでなく、躍進していけるように頑張ります!
    沢山の応援やサポート本当にありがとうございました。
    これからも温かい応援の程宜しくお願い致します。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ