選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2022.11.21

    笑顔で

    みなさん、こんにちは!


    11月もあっもいう間に下旬になり、朝晩の寒さをより感じるようになってきました。
    冬がすぐそこまで近づいてきて、毎朝バスを待つ時間が少しずつ長く感じる季節へと変わってきています。

    しっかり寒さ対策をしながら、過ごしていきましょう。


    今週の23日(水)に「とうほう・みんなの隆上教室2022」がとうほうみんなのスタジアムで開催されます。
    私は2回目の陸上教室となります。
    昨年、お話しさせていただく時間を設けさせていただき、小中学生が講話が終わった後に「初めてこういう見え方の人もいるってこと知りました!」や「これから学校で調べてみます!」と言ってくれました。
    その時に、「話して良かったな」と思うと同時に「次はもっとみんなに分かりやすいように説明しよう」と思いました。
    今年もお話しさせていただく時間を設けさせていただきます。
    皆さんが来て良かったと思える時間にできるようしたいと思っています!
    当日皆さんとお会いできること楽しみにしております!


    冬季練習を開始してから早くも一週間が経ち、毎日どこかしら筋肉痛で「疲労回復早める方法」・「筋肉痛 治し方」など検索することが出てきました(笑)
    ですが、心も身体も変えていかなければ次のステップにいくことはできません。
    自分の目標を明確にし、その目標に向けて何が必要なのかや必要なことはどうやって身につけるのかなど考えて一つ一つの練習に取り組んでいきます。


    来シーズン、皆様に良い結果を報告できるよう怪我なく冬季練習を積めるように頑張ります!
    どんな時も笑顔を忘れずに!!


    今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ