選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2014.06.01

    はじめまして!

    はじめまして!4月から東邦銀行に入行しました武石この実です。

     

    生まれは福島県の会津若松市で、福島県をこよなく愛す会津っ子です!

    陸上競技は小学校3年生から始めており、現在14年目になります。

    入行してからは、心強い先輩方にアドバイスを頂きながら

    とても充実した環境で練習ができています!!

    これから偉大な先輩方の背中を必死に追って、

    日の丸をつけていける選手になれるように精進していきたいと思います。

    また、社会人として、人間として、大きく成長していきたいと思いますので

    よろしくお願いいたします。

     

    今日から6月に入りましたね。ということは日本選手権まであと5日となりました。

    さきほど言った通り、私は陸上競技を始めて14年目となりますが、

    14年目でやっと日本選手権の出場権を獲得しました!

    毎年毎年テレビの画面に食いついて観ていた日本選手権ですが、

    今年は選手として出場できることがとても嬉しいです!

    そして、なんといっても開催地が大好きな地元、福島県であることは

    今までにない特別な気持ちになります。

     

    日本選手権まで1週間を切り、少し緊張もしていますが、

    たくさんの方々がスタジアムに応援に来てくださり、心強い監督や先輩方がいて、

    開催されるのが大好きな福島であったら怖いものはなにもありませんね!

    正々堂々と、とうほう・みんなのスタジアムを駆け抜けてこようと思います!

     

    肝心な日本選手権のお天気ですが、今のところ少しあやしい雰囲気が・・・

    おそらく最初で最後の福島での日本選手権となると思うので、

    せっかくなら晴天の中で走りたい!

    そして、全国の皆さんを晴天でお迎えしたい!

    日本選手権は晴れることを信じて、残り少ない日数を過ごしていきたいと思います。

     

    皆さん、ぜひ、とうほう・みんなのスタジアムに足を運んで、日本選手権を

    観戦しにきてくださいね!!

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ