選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2014.07.28

    自己啓発

    こんにちは!


    もう梅雨明けかな?と思わせるような毎日が続いていますね。

    そして、7月も終わりに近づいています!

    社会人になってから約4ヶ月が経過しますが、

    ここまでくるのに本当にあっという間でした。

    1日1日が気付いたら終わっているという感じです(笑)

    目の前のことを、ひたすら一生懸命やっているだけでしたが、

    4ヶ月前の自分と、今の自分を比べてみると

    できるようになったことが結構増えていました!

    単純なことですが、できなかったことができるようになるって、

    嬉しいことですよね!毎日の積み重ねって大切だなと改めて実感しました。

    陸上も業務も妥協せずにぐんぐん成長していきたいと思います!!
     

     

    話は変わりますが、先日、ちょっと涼みに滝へ行ってきました。

    私は自然が大好きで、自然巡りをよくします。

    今回行った滝は会津にある白糸滝というところなのですが、

    前日に雨が降っていたので水量が多く、迫力的になっていました。

    マイナスイオンをたくさん浴びて、浄化されてきました(笑)

    やはり、自然の中にいるのは気持ちがいいですね。

    福島は自然が多くていいなといつも感じます。海、山、川、湖、滝…

    なんでもあって私にとって最高の場所です!

     

    暑い日が続いていますが、夏の暑さに負けず、楽しく元気に乗り越えていきたいと思います!!

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ